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投稿コメント一覧 (4コメント)

  • ここに関しては諸悪の根源であるミルトンがいまだに大量保有しているのが問題だと思います。
    去年末頃は5000万株で発行株式12%という報道でしたが、今はどうなんでしょう?
    今のままでは良いニュースが出ても投資家の安心感は出ないし、保釈金くれてやるようなものだと思います。
    こいつの資産差し止め判決でもしない限りここが上がることはないと思います。
    ただ、必死で工場稼働まで尽力した従業員の方には本当に熱いものを感じてしまい、早く安心して買える日を願ってやまないです。

  • トレーラーではないがトヨタのFCバスなら600Lタンクを使ってる。確かミライよりか圧力は低かったと思います(容量が大きい分)。と言っても複数のタンクを並べてるだけだですがね。。積載スペース確保からもこれは正解だと思います。
    FCの場合、タンク容量は問題ではない。
    FCの問題は各国の法規です。水素取り扱いの法規は非常に厳しいです。例えば日本だとFCタンク(というか圧力容器)は15年を超えて使用することはできません。交換するしかありません。だいたいですが交換に100万円位必要です(実際にミライを所有してますので)。ミライのリセールバリューが異常に低いのはこのためです。本気で普及させるにはインフラも大事ですが法規の規制緩和が必要です。バイデン政権にはここに期待してます。

  • 長期で見ても結局1年前の値に戻ってきただけ。他の方が言われているように社長会長がやめて経営方針変えないと今後期できませんね。

  • ところで材料何もないのに何で下げてるでしょ、ここ。

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