-
No.29929
Re: とりあえず270円目標値で。
2012/11/23 14:36
>>No. 29928
現在の円安と原油価格下落による燃料コスト減により、下期はある程度の上方修正が期待できると思います。一番問題なのは運賃市況の回復状況。BDIは回復していますが、どのくらいまで戻せるか・・・いずれにせよ、海運大手の中でも明らかに出遅れており、年末に向けて上昇を大いに期待したいと思います。7月の公募増資以降、歴史的な安値で低迷していますが、業績が回復すれば、郵船と肩を並べてもおかしくはないと思います。今期末の復配にも期待が持てます。
-
No.30040
ぼろ船が急に上がりだした?
2012/12/14 16:33
運賃市況低迷にもかかわらずどうしたのか?選挙の影響?個人が買っているという情報もあるようだが・・・
-
No.30068 買いたい
年内140円超え!
2012/12/18 06:08
140円でもやっとPBR0.5倍・・・今までが安すぎたのだから、大幅修正は当然。今日はまず公募価格125円突破。
-
No.30090 強く買いたい
Re: 調整か
2012/12/24 18:00
>>No. 30089
いや、もう100円台には戻らないと思うよ・・・BDIも700前後でまもなく猛反発のはず、そうなればアベノミックス+円安+BDI↑で年末までに140円台到達じゃ!株式投資は自己責任で・・・
-
No.30126
Re: 間違いではないよ!
2012/12/30 17:54
>>No. 30124
上昇のポイントは年明けのBDIの動きです。又コンテナ運賃市況がどうなるか・・・為替、NK平均、政権交代と海運株大相場への環境は着々と整いつつあります。大切なのは、動きではなく、流れです。流れが海運株に向いてきているのですよ。
-
No.30133
上がるしかないぞ!
2013/01/02 19:14
-
No.30142
ははは!
2013/01/04 15:52
大発会から幸先よいスタート、今年の川船は大化け間違いなしだろう・・・株は自己責任でな!それにしてもBDIがパッとせんなあ?
-
No.30144
投資有価証券評価損戻し入れ益143億円計上
2013/01/05 09:35
4半期純利益95億円押し上げか・・・BDI指数もやっと反発してきた!第3四半期決算に期待が持てる。
-
No.30158
BDI反騰開始!
2013/01/09 09:15
市場全体は年末年始の勢いからやや調整気味だが、海運株に関しては、ここで降りないほうがよいと思う・・・投資は自己責任で。
-
No.30165 強く買いたい
Re: $88復活。
2013/01/10 09:55
-
No.30176
Re: 冷静に見た川崎
2013/01/10 22:35
>>No. 30175
冷静に考えれば、ここ1年間の株価はあまりにも低かったと言えるでしょう。あらゆる面で見捨てられていました。それに輪をかけた公募増資・・・私は9月上旬に90円台で仕込みましたが、今でも「何時かは1,700円台へ」と信じていました。今後のコンテナ船市況の動向が鍵を握っているとは思いますが、昨年9月の90円台は正に「夜明け前が一番暗い」状況であったのだとつくづく思います。ホルダーの皆さん、全力でK−LINEを応援しましょう!この会社には、意外な(失礼)底力があるのですから!
-
No.30188
運賃市況まで反発!
2013/01/15 10:31
円安といいコンテナ市況の上昇といい、川船にとり凄いことになってきた・・・いよいよ歴史的多相場の始まりか?
円安株高原油安進行中!
2012/11/21 23:33
海運は第3Q大幅上方修正の嵐かも・・・