ここから本文です

投稿コメント一覧 (2コメント)

  • >>No. 57

    ご回答ありがとうございます。
    ツイッターを見ますと以下のような状況のようでした。
    (最新状況や正確性には自信がありませんが私は次のように解釈しました)

    ワシントンメトロレール安全委員会は次のように言っている。
    メトロの計画では、メトロは前回の測定から1/32インチ(0.8mm程度)以上車輪が動いた列車は引き上げるはずだったが
    メトロがそれをしなかった少なくとも2つのケースを発見した。

    これに対し、メトロは、問題のホイールがより正確なデジタル測定に合格したと言っているようですね。

  • >>No. 48

    「メトロが検査基準を満たさなかった為」と書かれていますが
    ワシントン首都圏交通局が定められた検査をしなかったということでしょうか、
    それとも7000系の車両が定められた安全基準を満たさなかったということでしょうか。

本文はここまでです このページの先頭へ