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No.526
今後は、課金ユーザーを増やす事…
2020/05/04 10:03
今後は、課金ユーザーを増やす事が重要ですね。販売代理店へのインセンティブなど広告宣伝費にコストが掛かる時期もあるので、そこを乗り越えてくれば一先ず安心。
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No.521
現状、期待値だけで買われている…
2020/05/04 08:33
現状、期待値だけで買われているから、ネガティブな要素、特に収益面や、さらなるガバナンス問題など出てるくると、コロナ前に一気に戻ると思われ要注意です。
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No.472
そういった企業向けの価格帯を出…
2020/05/04 05:43
そういった企業向けの価格帯を出す必要がありますね。
ただの安売りだと事業としてメリットないけど。 -
No.471
アウトソーシングでコストかかっ…
2020/05/04 05:41
アウトソーシングでコストかかっているところはペイでぎる事は多いですけど。
社内でコスト叩かず、社長のこれからはAIだペーパーレスだとかいう会社ほどそのご連絡がない。 -
No.470
AI OCRを検討する企業って…
2020/05/04 05:39
AI OCRを検討する企業って検討する帳票と月間枚数から料金を試算すると大抵目が点になる。
そして識字率は良いですねと、残念そうな状態で商談が終わる。 -
No.844
株とは直接関係ないところの議論…
2020/05/03 16:14
株とは直接関係ないところの議論を持ち出すのは、実際に株を購入していないか、慌てて下値で売却して損をした方が多いのでは?
利益を考えるなら株の動向を議論する方が賢明ですし。 -
No.310
取り扱いの代理店も多いし、中小…
2020/05/03 15:49
取り扱いの代理店も多いし、中小規模の事業所でも導入しやすい価格帯だから今後ユーザーは増やしやすいですね。
WinActorとの競合となりやすく、さらに値崩れして収益に影響しないか見守る必要はありますね。 -
No.469
Re:NTT西日本が月額3.3万円の…
2020/05/03 13:21
>>No. 468
これ良いですね!
あとは、月間の利用文字数とコストのバランスですね。
>NTT西日本が月額3.3万円のOEMを販売していますね
>
>スタンダード 月額10万 5万項目分の無料枠(1項目2円)
>プロ 月額20万 20万項目分の無料枠(1項目1円)
>NTT東日本OEM 月額11万 6万項目分の無料枠(1項目1.83円)
>NTT西日本OEM 月額3.3万 6千項目分の無料枠(1項目5.5円)
>
>基本料金が安い分、1項目あたりの単価は割高なので、ユーザーにとってもAI insideにとってもウィンウィンなんじゃないでしょうか -
No.467
実際にOCRの精度も高く良い製…
2020/05/03 08:42
実際にOCRの精度も高く良い製品だけど、1年以上先の株価評価の先食いしているのが懸念点。
この株価だと短期的な売買が安心ですかね? -
No.466
コスト的にハマる企業が少なく、…
2020/05/03 08:35
コスト的にハマる企業が少なく、一定数の国内大手を押さえると同時に中小企業向けの価格帯製品開発に本腰を入れてもらいたいですね。
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No.589
Re:SBGは、全ての事業が成長する…
2020/05/03 08:17
>>No. 588
300年成長し続けるSBGであるよう投資やM&Aを…
>SBGは、全ての事業が成長すると思ってないですよね。300年成長し続けるSBGよう投資やM&Aを実施しているのですから。
>
>多少この時期に持株の下落や投資先の倒産があっても想定はしていると思いますよ。 -
No.588
SBGは、全ての事業が成長する…
2020/05/03 08:14
SBGは、全ての事業が成長すると思ってないですよね。300年成長し続けるSBGよう投資やM&Aを実施しているのですから。
多少この時期に持株の下落や投資先の倒産があっても想定はしていると思いますよ。 -
No.500
私も株に関して専門家でないです…
2020/05/02 23:35
私も株に関して専門家でないですが、この掲示板にツールや業績のトピックを書いても全く株価に影響しない事は自覚しています。
連動したかに見えるのは、他勢の意見を借りて述べた時だけ。 -
No.499
Re:現在では良いツールであり、支持…
2020/05/02 22:59
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No.497
他のベンダーは必ず性能を合わせ…
2020/05/02 20:14
他のベンダーは必ず性能を合わせてくるし、販売手法も変えるので、そこに至る前にZoomの戦略対応が問われます。
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No.510
良いツールなのですが、販売手法…
2020/05/02 19:38
良いツールなのですが、販売手法に問題があるのですかね?
例えば拡販する代理店の選定や、そこへのインセンティブなど。
そのためにも強力な販売パートナ…
2020/05/04 10:27
そのためにも強力な販売パートナーの開拓が必要ですね。
ビジネスシーンではコンシューマ向けと違って自動で売れるものではないですから。