-
No.574
大手三社もドライバルクは儲かっ…
2023/08/15 20:26
-
No.543
中国の景気が戻ってこないとしば…
2023/08/15 08:03
-
No.531
今は、この後の船舶への環境規制…
2023/08/14 20:29
-
No.285
確かに年初よりは、乾の中心フリ…
2023/08/11 14:33
確かに年初よりは、乾の中心フリートであるスモールハンディの傭船料は下がってはいるけど、こんなに悪くなる海運マーケットではないんだけどな。
ただし実際の荷動きが増えている…
2023/08/17 17:46
ただし実際の荷動きが増えているという実感はまだない。中国向けの石炭は去年より
あきらかに増えているのだがセンチメントにあまり反映されなかった。むしろ南米からのパナマ、スープラの滞船増加による
太平洋ラウンドに対するインパクトは何故かここ1-2週間のFFAに与える影響が大きくなっている。