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No.5435
この記事を検索してみて欲しいな…
2020/09/29 23:03
>>No. 5403
この記事を検索してみて欲しいな
人気ないとは到底言えないよ
ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて
徹底分析!「ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて」は海外でどこまでヒットできるか!? -
No.5399
海外ではお色気はあまり歓迎され…
2020/09/29 22:54
海外ではお色気はあまり歓迎されないらしい
2018年8月29日13:51『ドラゴンクエストXI』は欧米で圧倒的高評価――しかし一部性的要素が批判される
国内で2017年夏に発売した『ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて(以下、DQXI)』は9月4日、ついに欧米でも日の目を見る。対応プラットフォームはPS4に加え、国内で発売していないSteam版も発売する。Steam版はUnreal Engine 4で開発されたPS4版をベースとしており、3DS版は欧米で販売されない模様。 -
No.5331
クイズ出来るな! ひとく…
2020/09/29 22:31
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No.5279
ええっ もう事前受付してるん…
2020/09/29 22:19
ええっ
もう事前受付してるんだ!
以外に早いかもしれん!!
闘技場正式オープンと同時に世界配信ってことかもな…
12月?クリスマス前?1月?年末?新年早々?
スクウェア・エニックスは、『ドラゴンクエストタクト』西洋版をApp StoreとGoogle Playでリリースする旨の告知を公式Twitterアカウントで行った。Google Playでは事前登録の受付を行っている。
この情報を受けて、同タイトルの開発・運営を担当するAiming<3911>の株式が大きく買われた経緯がある -
No.5265
世界大会 eスポーツに成長し…
2020/09/29 22:15
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No.5246
公式サイトで情報出るたびに上が…
2020/09/29 22:10
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No.5230
一つ一つにこんな紹介されるのか…
2020/09/29 22:06
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No.5210
翻訳が少し変だな んでも、歴…
2020/09/29 22:00
>>No. 5194
翻訳が少し変だな
んでも、歴史を説明していい感じ!
最初のコンソールRPGの1つであるドラゴンクエスト™シリーズは、ジャンルを定義し、その後のタイトルの標準を設定するのに役立ちました。
1986年のスタート以来、8200万以上のDRAGON QUEST™ゲームが販売され、世界中の11の主要なエントリーと数十のスピンオフで観客を喜ばせました。DRAGON QUEST TACTのように、シリーズのタイトルの多くは、以前の経験を必要としないスタンドアロンの冒険ですが、プレイヤーが広大な物語を航海し、象徴的なモンスターやキャラクターに会い、カラフルで視覚的に印象的な世界に没頭することを可能にするという点で団結しています。
あなたがシリーズに新しいか、最初から私たちと一緒にいたかどうか、ドラゴンクエストTACTはシリーズが提供しなければならない最高のいくつかで満たされた忘れられない冒険を提供します! -
No.272
さて、下落トレンド、下値模索を…
2020/09/28 09:03
さて、下落トレンド、下値模索を継続中
チャートを読み解くと、5月に開けていた740円の窓埋めは完了
次は、5月11日から20日で付けていた支持ラインが目安
来週は、騙し上げから600~640の下値目安ラインを目指す展開が想定される
おのおの準備を! -
No.1215
第三者検証できない閉じられた環…
2020/09/27 19:10
第三者検証できない閉じられた環境で持ち上げた内輪話
信じろと言う方が無理
市場はそう判断してる
一部報道で承認に疑惑、下値模索が続く
【業務内容】
大学発バイオベンチャー。がん免疫療法のノウハウ提供。
【業績面】
9月4日に決算を発表。20年12月期第2四半期累計(1-6月)の連結最終損益は7.7億円の赤字(前年同期は3.4億円の赤字)に赤字幅が拡大した。
【トピックスオピニオン】
昨日は急落。背景は9月24日に日経バイオテクにおいて、テラ「承認はウソ」疑惑の動画で物議との見出しで記事が配信されていることが嫌気された。同社は、新型コロナワクチン向けに開発していた細胞医薬品がメキシコのイゴルダ州で承認されたと発表していたが、この情報の信用性に対する疑念がくすぶっているとしている。 -
No.1185
治験したって言っても、正式登録…
2020/09/27 18:56
治験したって言っても、正式登録してないから治験計画が分からない
第三者検証できない
こんな状況では一体何したのやら? -
No.791
ん? パンデミックでも、ホル…
2020/09/27 15:35
ん?
パンデミックでも、ホルダーさんの言うテラの手法以外、他会社はp1,p2,p3の概念と制度を無視してないよ -
No.381
等倍相手でこんな感じ メラゾ…
2020/09/27 12:35
等倍相手でこんな感じ
メラゾーマ 420(射程3)
まだん 180×4(射程2)
圧縮 650(射程3) -
No.5780
5/20の窓埋めの間違いだった…
2020/09/24 23:28
5/20の窓埋めの間違いだった
743円以下になるまで買わない方がいいよ
そこまではダラ下げするから
杉山氏がターン制バトルに拘って…
2020/09/29 23:08
杉山氏がターン制バトルに拘ってる理由が書かれてた
タクトもこれを引っ提げて西洋へ
海外の反応も上々
それから2年、空間に戦略性を持たせてるし、いけるよ
アクションゲームが苦手な人でもやれば絶対に解ける。それがターン制にこだわってる理由2018年3月28日22:00
「僕は実はモンハンもやってるんですよ……やっぱりね、アクションゲームって難しいんですよ。で、得意じゃない人は得意じゃないんですよ。そういう意味でターン制というのはアクションゲームが苦手な人でもやれば絶対に解けるようになってるんですよ。そこがこだわってる理由ですかね」
「ターン制の一番大きな違いは、自分で時間をコントロールすることができるんですよ。自分で止められるんです。でもアクションゲームはゲームの作り手の時間がずっと流れるんです」と三宅氏は堀井氏の説明に付け加えるように話した。
「DQXI」のバトルシステムはターン制でも、パーティーの行動を一気に決めるのではなく、行動をキャラクターごとに決めるものになっているが、これによってこれまでの「ドラゴンクエスト」とはまた違った戦略性も生まれている。さらに、ゾーンシステムにスキルパネルと適度なひねりもあり、「ターン制の中にも新鮮味あり」というのが筆者の感触だった。ところが、Joeのようにこれまでにシリーズを遊んで来なかった人にとって「こういった要素がこれまでに盛り込まれていなかったこと自体が驚きだ。『ドラクエ』は僕が考えていた以上にトラディショナルなRPGシリーズのようだ」という反応を見せた。