ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

イギリス ポンド / アメリカ ドル【gbpusd】の掲示板 2018/11/15〜2019/01/03

>>978

ばつぐんさん、今更何をおっしゃっているんですか?😁

この件に似たような事で
一昨年くらいにポンスイ板で散々チャットしたじゃないですか!!😁
もぅ〜、今更何言ってるんすか!!🤣

この件に関して類似の件につき、
EU/AU板、投稿No.248ならびに259辺りにて記載しておりますので、
よかったら、参照になさってみて下さい。

ばつぐんさん、たしか、、、数学に対して苦手意識ないですよね。
そしたら、イメージとしては、
横軸に時間をとって、縦軸にダウンサイドリスクをプロットします。
無論、縦軸・横軸共に正の領域帯での話になります。
ここに、無差別曲線を描きます。
この無差別曲線の第1次導関数を求める行為、これがエントリーです。

駅前の本屋にある、相場の本には、相場はエントリーこそ
1番大事って、書いているけど、
そんなものわかれば、誰も苦労しねぇ〜って。
だから、1番大事なのは、イグジットのラインだ、と!!
言ったじゃないッスか!!🤣
そして、イグジットのラインまで、徹底的にレバを管理すれば良いんです、っと。
平たく言うと、これが私のやり方ですっと、
散々、話したじゃないですかぁ〜。思い出してくれました?🤣

だから、イグジットのライン取りが不明確な状況(典型的にはレンジ)では、
エントリー控えるし、「追撃」こそ、一番大事な事なのだ、っと!!
故に、ナンピンもほとんどしない、っと。
むしろ、損切って、入り直すのだ、っと。
思い出してくれました?🤣

もぅ〜、俺、手の内明かしすぎですから・・・🤣
これ以上は・・・勘弁して下さい。残念!!
続きは、横浜戻ってから。
俺、横浜じゃないけど。😁
ではでは。🤗