ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

イギリス ポンド / アメリカ ドル【gbpusd】の掲示板 〜2015/04/28

>>2672

壁チラのひよっこさん、こんにちは。
お久しぶりです。相変わらず毎日を楽しんでいらっしゃるようで、何よりですww

深夜の地震は大きかったようですが、ご無事なようで安心しました。
地震は、いつかは必ず来るものですので、備えは万全にしておきたいですね。


最近は、GBP/USDの掲示板に居るにも関わらず、クラブポンドルではあまり遊んでいませんww 今年の前半はドル円に夢中なものでしてww

ひよっこさんは、相変わらずヤンキーコアラと戯れていらっしゃるようですね。私も後ほど、コアラの調教に加わろうと思います。ヨーロッパ育ちのコアラ(EUR/AUD)のショートで。ショートなのに、約100円のプラススワップって魅力的です☆


お忙しい中、お声掛け、ありがとうございました♪

  • >>2674

    めたるさん^^

    お返事ありがとうです(#^.^#)

    そっかぁ~ドル円やってましたかw

    先ほど ざざーっと読んだら 今はユロのようで。。。

    浮気な遊び人してますね(^◇^)

    ひよは アベノミクスの円安のおかげで すっかりコアラ含みじょんで

    一本気大将。。。(-_-)浮気する暇なし子です

    ギャオの無料ドラマで 遅咲きの韓流ドラマファンにもなって

    前よりも PC前にいる間にやることが増えてます。


    >>地震は、いつかは必ず来るものですので、備えは万全にしておきたいですね。

    相場の雪崩や打ち上げ花火にも 万全にできればいいんですが。。。(@_@;)

    でわでわ そんな近況報告でしたぁ♪


    |ω・`)ノ |Юマタクルネ

  • >>2674

    ユーロオージー・ポンドオージーが三尊の可能性ありますね。
    テクニカル的にはオージー高なんですが、中国関連でどうなるか微妙。
    基本的に欧州安・豪高の時は円高なんですよね。
    ドル円・クロス円も天井付けたと見てますが、どうでしょうか?
    あくまで今年前半での天井です。
    日経は既に崩れてますし、ドル円もやばい感じ。
    ダウ・ユーロ円・ポンド円などは、ダブルトップ濃厚と見てます。
    ユーロ円は2月安値からのトレンドラインを維持してますが、これを割れたら136円や130円目指すかと。
    月足で見ると、ドル円・ユーロ円・ポンド円などはフィボナッチ61.8%付近がターゲットかと。