新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

NYダウ【^DJI】の掲示板 2019/10/20〜2019/10/21

EU高官によると、書簡にはジョンソン氏の署名はなく、英国の法律に基づき政府は離脱延期申請を行う義務があると説明している文書と、駐EU大使のティム・バロー氏のカバーレターが添えられている。EU高官によると、ジョンソン氏はこれとは別に、離脱延期は望んでいないと書かれた書簡もトゥスク氏に送っている。

“書簡にはジョンソン氏の署名はなく”、、、サイン社会の欧米で、重要書類に当事者のサインなし、、、これをどう判断するんややろね。。。。

  • >>55


    >EU高官によると、書簡にはジョンソン氏の署名はなく、英国の法律に基づき政府は離脱延期申請を行う義務があると説明している文書と、駐EU大使のティム・バロー氏のカバーレターが添えられている。EU高官によると、ジョンソン氏はこれとは別に、離脱延期は望んでいないと書かれた書簡もトゥスク氏に送っている。
    >
    >“書簡にはジョンソン氏の署名はなく”、、、サイン社会の欧米で、重要書類に当事者のサインなし、、、これをどう判断するんややろね。。。。

    普通に無効でしょ。。そして、別の手紙の方に署名がしてあったなら、それがイギリス政府の正式な書簡になると思われる。
    個人的にイギリスは荒れると思います。