ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

米30年国債【^TYX】の掲示板 2020/04/21〜2021/06/21

>>230

橋下ヤバイね。
性欲強そうだし、橋下はハニトラにでも引っ掛かったとかあんのかな?と調べたら、なんと石破茂のハニトラの記事が出てきた笑笑
2階みたいな若手育てるとか狂ってるね。

百田は上念に激オコしてる。百田の取り上げた記事をガセで謝罪しろみたいな事言ってる。
上念は少し前に桜井誠に須田がインタビューした事気にならなくてニューソクの番組降りるとか言ってた。虎ノ門もやめるのかな?

日本は加害者に甘いね。被害者の親族の気持ち考えると納得いかない。

名古屋もコロナ増えたね。1年後もみんなマスクしてるのかな?
リアル感出す為にゲームや映画の通行人のエキストラみたいな人もマスクして出演するようにのかな。
宇宙人が見たらマスクしてる地球人どう見てるのかな?そのうち飼ってる犬にマスクつけるようにもなったりして。

米30年国債【^TYX】 橋下ヤバイね。 性欲強そうだし、橋下はハニトラにでも引っ掛かったとかあんのかな?と調べたら、なんと石破茂のハニトラの記事が出てきた笑笑 2階みたいな若手育てるとか狂ってるね。  百田は上念に激オコしてる。百田の取り上げた記事をガセで謝罪しろみたいな事言ってる。 上念は少し前に桜井誠に須田がインタビューした事気にならなくてニューソクの番組降りるとか言ってた。虎ノ門もやめるのかな?  日本は加害者に甘いね。被害者の親族の気持ち考えると納得いかない。  名古屋もコロナ増えたね。1年後もみんなマスクしてるのかな? リアル感出す為にゲームや映画の通行人のエキストラみたいな人もマスクして出演するようにのかな。 宇宙人が見たらマスクしてる地球人どう見てるのかな?そのうち飼ってる犬にマスクつけるようにもなったりして。

  • >>231

    さすが1万円札の福澤諭吉ですね‼︎
    上念は元左翼ですからね
    コロナ騒動で色んな所でケンカ勃発してて
    分裂させるのが狙いなんだと思うけど
    一番怖いのはコロナじゃなくて人間ですね
    国民を精神不安定にさせて国を分裂
    させるのがきっと今回の騒動の目的ですよ
    コロナトラップに引っかからないように
    お互い気をつけましょうね‼︎笑笑
    世紀末みたいな時代が来たから
    今までの考えを捨ててある程度覚悟
    して生きていかないといけないですね
    ポンドルが1.3で全部利確されてました‼︎
    1.4まで狙えなくてなんかすみません笑笑
    ユロポンは下がらなくてムカつくから
    0.918で損切りされるのをひたすら
    待ちます笑笑
    ドルは104まで落ちてますね
    なんかまたそのうちフラッシュクラッシュ
    が来そうだからどの通貨も買えない笑笑