IDでもっと便利に新規取得

ログイン


ここから本文です

>>155

戦前から共産党勢力が結構入りこんでたのかな?いったいいつからなんだろ(-_-;)
戦争負けて切腹した幹部多かったみたいね。
ちなみに特攻隊発案した人は敗戦の報を聞き、自分の直属の部下連れて敵艦めがけて飛行機で突っ込んだとか。

円高になるかもという意見も出始めてますね。

うちの店は患者少しだけ戻ったが安心には程遠いです。
世界中、第二次世界大戦以来の不景気みたいですね。下請け会社はしわ寄せがさらに酷くなるのかな?
アパレルの店舗からほとんど受注無いってアパレルの卸売業の人も参ってた。

都知事選気になりますね。
女帝小池百合子買いました。かなりお薦め。
ようやく第四章読み終わった。小池って芦屋に住んでたが金持ちではなかったみたいね。金持ちのように振る舞ってはいたみたいだが。
高級ホテルに泊まるがホテルの備品を沢山かっぱらってくるとか笑笑
俺が住んでる街も千葉県で地価が一番高いが、給食費未納率も一番笑笑
戦前も気になるが今は女帝小池百合子が面白くてそっち優先。気付いたら3時間くらいたってる。Eriさんもぜひ買って読んでよ笑笑
目次とか見ても面白そうでしょ(^.^)

^TYX - 米30年国債 戦前から共産党勢力が結構入りこんでたのかな?いったいいつからなんだろ(-_-;) 戦争負けて切腹した