ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

米30年国債【^TYX】の掲示板 〜2020/04/20

>>634

埼玉の選挙は立花勝てそうなの?
相手の方を名古屋の河村市長が応援しにきてるよ・・・。
相手は地元で知事を長くやってたから利権の亡者達とズブズブだから、地元の建設関係者やら色々と手堅い票が結構あるね。
埼玉県人は既得権益者を勝たせてしまうのか?

ポコポコクリア早いね笑
ポケモンはあまり良くわからないけど普通のドラクエ+目的地に向かって歩いたりキャラを探すに近い所もあるのかな。
先月ゲームが始まったが、俺はまだはじめたばかりで期間限定のイベント時間に猶予がないからポコポコは後回し。
結構ガチャやるの好きなんだよね。たくさん歩いたりしてもガチャやれるし。
10連続ガチャで1番の大当たり同時に3つもひいた。😍
無課金で30連しか回してないのにロトの防具(現時点で最強)4部位全部揃った。
武器はショボいけど。
っていってもわからないよね笑笑

米30年国債【^TYX】 埼玉の選挙は立花勝てそうなの? 相手の方を名古屋の河村市長が応援しにきてるよ・・・。 相手は地元で知事を長くやってたから利権の亡者達とズブズブだから、地元の建設関係者やら色々と手堅い票が結構あるね。 埼玉県人は既得権益者を勝たせてしまうのか?  ポコポコクリア早いね笑 ポケモンはあまり良くわからないけど普通のドラクエ+目的地に向かって歩いたりキャラを探すに近い所もあるのかな。 先月ゲームが始まったが、俺はまだはじめたばかりで期間限定のイベント時間に猶予がないからポコポコは後回し。 結構ガチャやるの好きなんだよね。たくさん歩いたりしてもガチャやれるし。 10連続ガチャで1番の大当たり同時に3つもひいた。😍 無課金で30連しか回してないのにロトの防具(現時点で最強)4部位全部揃った。 武器はショボいけど。 っていってもわからないよね笑笑