新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

米30年国債【^TYX】の掲示板 〜2020/04/20

>>550

ポンたんやられた。損切り浅すぎた!まだまだ下がるかどうなるんだろ。
財務省も読売記者もCIAの手先みたいね。
財務省は大蔵省の時ノーパンしゃぶしゃぶ事件でまともな官僚が追放されて売国奴に乗っ取られたみたいね。

少し前に韓国でも表現の自由展みたいのを国会議員会館でやったみたい。
下の画像は「汚れた睡眠」って作品みたい。
朴槿恵元大統領が裸で大事故起こした船が沈んでる最中に寝てるという芸術作品らしい。
隣の女は一緒に逮捕された女。朴槿恵の胸にはミサイルのおもちゃ。
そしてこの芸術作品に腹をたてた朴槿恵派の人が壊して裁判になった。
民事裁判の判決で38万7000円の価値があるとして損害賠償を命じる判決が下された。
うーん、どっから突っ込みべきか笑
韓国面白いね。

米30年国債【^TYX】 ポンたんやられた。損切り浅すぎた!まだまだ下がるかどうなるんだろ。 財務省も読売記者もCIAの手先みたいね。 財務省は大蔵省の時ノーパンしゃぶしゃぶ事件でまともな官僚が追放されて売国奴に乗っ取られたみたいね。  少し前に韓国でも表現の自由展みたいのを国会議員会館でやったみたい。 下の画像は「汚れた睡眠」って作品みたい。 朴槿恵元大統領が裸で大事故起こした船が沈んでる最中に寝てるという芸術作品らしい。 隣の女は一緒に逮捕された女。朴槿恵の胸にはミサイルのおもちゃ。 そしてこの芸術作品に腹をたてた朴槿恵派の人が壊して裁判になった。 民事裁判の判決で38万7000円の価値があるとして損害賠償を命じる判決が下された。 うーん、どっから突っ込みべきか笑 韓国面白いね。

  • >>551

    変態さん本とか読みますか?
    百田さんの今こそ韓国に謝ろう
    そしてさらばと言おうって本読むと
    韓国の事がよくわかりますよ
    納得って感じです笑笑
    昔うんちをなめあって誰のうんちか当てる
    ゲームが流行ってたみたいですよ
    素敵な国ですね笑笑
    暇あったら読んでみてください
    ぽんたんどーなるんでしょうね
    織り込み済みになるのか
    1.20を激しく割ってくるのか
    全然想像つかない
    10月が怖くてなかなか手が出せないけど
    ここでビビらずえるした人が
    勝つのかなー
    ヒツジドルも今週上がらなかったら
    NZ産キウイを二度と買わない
    不買運動を一人でします笑笑
    ポコポコどうですか?
    オーロラベトーとムーミンママを
    パワーアップさせたら黄花を
    3つ咲かせましたよ笑笑
    ダイヤ74個もあるけどこれは
    課金してないですよ
    ってかムーミンママめちゃ使えますね
    変態さんの言う事聞いとけば良かった笑笑
    早くすくすくの薬手に入れて
    ムーミンママのパワー上げたい笑笑

    米30年国債【^TYX】 変態さん本とか読みますか? 百田さんの今こそ韓国に謝ろう そしてさらばと言おうって本読むと 韓国の事がよくわかりますよ 納得って感じです笑笑 昔うんちをなめあって誰のうんちか当てる ゲームが流行ってたみたいですよ 素敵な国ですね笑笑 暇あったら読んでみてください ぽんたんどーなるんでしょうね 織り込み済みになるのか 1.20を激しく割ってくるのか 全然想像つかない 10月が怖くてなかなか手が出せないけど ここでビビらずえるした人が 勝つのかなー ヒツジドルも今週上がらなかったら NZ産キウイを二度と買わない 不買運動を一人でします笑笑 ポコポコどうですか? オーロラベトーとムーミンママを パワーアップさせたら黄花を 3つ咲かせましたよ笑笑 ダイヤ74個もあるけどこれは 課金してないですよ ってかムーミンママめちゃ使えますね 変態さんの言う事聞いとけば良かった笑笑 早くすくすくの薬手に入れて ムーミンママのパワー上げたい笑笑