ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

米30年国債【^TYX】の掲示板 〜2020/04/20

>>310

Eriさんは課金が足りないのかもしれませんね笑
だって、この画像のビンゴとか1ラインも揃わないでしょ。
そしたら、どちらかと言ったら無課金になるかも笑
廃課金者のガチャ動画見た事あるけど、普通に一回で30万円以上ぶちこんでた。
ポコポコも同じ動物21回以上出ないんでしょ。
おそらく、星4以下の動物は全て×21だと思う。
ゴルフゲームも上位の人達全員、最高レベルのクラブとボール以外は×99のMAXになってる。
運営からすると今回のオーロラベトーとかも×21にして冒険して下さいって事と理解してるよ笑

米30年国債【^TYX】 Eriさんは課金が足りないのかもしれませんね笑 だって、この画像のビンゴとか1ラインも揃わないでしょ。 そしたら、どちらかと言ったら無課金になるかも笑 廃課金者のガチャ動画見た事あるけど、普通に一回で30万円以上ぶちこんでた。 ポコポコも同じ動物21回以上出ないんでしょ。 おそらく、星4以下の動物は全て×21だと思う。 ゴルフゲームも上位の人達全員、最高レベルのクラブとボール以外は×99のMAXになってる。 運営からすると今回のオーロラベトーとかも×21にして冒険して下さいって事と理解してるよ笑