ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ブラジル レアル / 日本 円【brljpy】の掲示板 2019/12/04〜2020/05/11

オーストラリアが70円に迫ってます。対してブラジルは資源力では負けてないし、産業力では上です。なのにこの為替わかりません

  • >>849

    通りすがりで、失礼します。
    どなたか、ブラジル・レアルの取引できる会社、知りませんか? レアル円でなくても、ドル・レアルの取引でも構いません。
      
    レアルは今は売り込まれていますが、ブラジル経済はものすごい地力があるはずなので、将来的には大きな反発が期待できると思います。コロナ禍と一次産品の需要減、現大統領のとんちんかんな経済・コロナ政策が一掃されれば、こんなレベルでとどまっていないでしょう。
     
    今朝の日経の記事を読んで驚きました。新興国通貨の中で、一番売り込まれているんですね。もっと押すと思いますが、長期的にはチャンスと見ています。

    ブラジル レアル / 日本 円【brljpy】 通りすがりで、失礼します。 どなたか、ブラジル・レアルの取引できる会社、知りませんか? レアル円でなくても、ドル・レアルの取引でも構いません。    レアルは今は売り込まれていますが、ブラジル経済はものすごい地力があるはずなので、将来的には大きな反発が期待できると思います。コロナ禍と一次産品の需要減、現大統領のとんちんかんな経済・コロナ政策が一掃されれば、こんなレベルでとどまっていないでしょう。   今朝の日経の記事を読んで驚きました。新興国通貨の中で、一番売り込まれているんですね。もっと押すと思いますが、長期的にはチャンスと見ています。