ここから本文です

>>571

ジェイソンさん

30円だと半分くらいは戻ってくるので、1円でも上がって欲しいなと思っています^^
私はよくわかりませんが、証券会社がスポットだったか…と呼ばれる00:36ごろの値を用いて、その日の為替の評価とするらしいので、1日通してでなくても、そこさえ上がっていれば大丈夫なのですが。

もともと3桁ある主要国通貨でも、この短期間で3円さがれば行き過ぎ感があるので、2桁の新興国通貨で3円はちょっと…。FXの方は、1日の変動幅で利益を得られているのでしょうか?仕組みとして、上がって下がっても大丈夫なのかもしれませんが、いくら、変化はチャンスなどと言いましても、トランプ大統領になってから、公式でない発言までもが市場に影響をあたえるようになって、やりにくくなった方が多いのでしょうね。。

本日も、良いトレードなさいますように

  • >>573

    Pomさん

    45円で買われたのはなんと言葉を言えばいいのかわかりません。私だったら証券会社に行き、暴言を言いまくると思います。すみません、心が狭い人間なので。。100万円のルーブルでさえ証券会社で稀に暴言を吐きます。

    弟が証券会社に新卒で入社しましたが、退職しました。今は保険屋です。証券会社時代は医者などにいろいろ売っていたと聞きました。

    しかし、、謝られてもって感じですよね。彼らも仕事でしているだけで専門知識など皆無でしょう。
    私は情報システム部にいました。多くのものは情報システム部員でもコンピュータには興味がなく、仕事でユーザにシステムをあてがっています。私はそれが嫌で退職しました。今は1人企業ですが、前職関係の仕事をしています。当然、情シとは険悪ですが、私を頼るものは少なくありません。多くは情シが嫌いなのでしょう。

    早期退職金の多くをレアルに投資しました。仕組債は私の買った4年前にはないのかもしれません。。

    この掲示板は見る時は見ますが。。見ない時はまったくみません。レアルに投資している事も忘れます。

    IKUも仕組債だと前書いてあった記憶があります。同じくらいの価格で買われたのでしょう。ここの掲示板の住人の多くが仕組債だと何かで知りました。

    https://www.youtube.com/watch?v=-h3AS3Rs5C8
    こんなものもあります。FXの住人らしいです。この掲示板見るくらいであればいいかもしれません。。

    大学行き直せるのであれば投資額みたいなものを研究したいです。投資をしたい訳ではなく、投資のアリゴリズムを解明したいと思います。。

    今はAI(素人はそういいますが、単なるプログラムです)で為替をしていると聞きます。いっきに円高になったりするようです。

    少しでもレアルが上がれば皆ハッピーですね。

ヤフーグループの投資信託。口座開設はもちろん、購入手数料も0円! PR YJFX!