ここから本文です

>>568

Ianさん

お返事ありがとうございます。

それが、購入した時の金額が45円くらいだったので、すでにノックインしてしまっているのです。そして、償還日のレートが26でいくら、28でいくら、30でいくら返ってくる、というのが変動するそうです。なので、ここにお邪魔してみました。
介入がはいっても、1円あがるかどうかというレベルでしょうね。。

>外貨も株もその国、企業だけに依存するものではない事を今回学びました。
私も全く同じく、です。

私のところの証券会社は、大和です。こういった商品で多くの人が損害を被る結果になり、それぞれの担当と支店長がおわびにかけまわっていたようです。そして、これ以後、大和のほうでも「ノックインのある」タイプの商品は出さないようにしているようです。45円で買って、26円ですから、プロのアナリストもまさかだったのでしょうか。

リラも下がりましたね。実は、こちらも少しありますが、こちらはノックインなしの商品なので、利益はわずかながら受け取っています。

レアルにも、ポジティブニュースがわずかでも入れば、少しは気も晴れるかなと思って。覚悟はしていますが、あまりに8月に入ってからが急落していたので…。Ianさん何度も平日に相手をしてくださって、ありがとうございました。

ヤフーグループの投資信託。口座開設はもちろん、購入手数料も0円! PR YJFX!