ここから本文です

で、キョウフ☆シンブンはコレ?

> Bloomberg 8/25(月) 7:00配信 太陽生命、金利上昇続けば円債投資の年限短期化-超長期など2700億円
> ~「昨年あたりから(金利が上昇すると買いにくいという)負の回転になっており、それがまた需給を悪化させ金利を上げてしまう状況だ」と~

アガサ☆クリスティー は 誰もいなくなった? 超長期債 は 誰も買わなくなった?キョウフ


ってことで…

> 常に付く、青ぽちって、なに?

ここの本題と違うコメントが多くって、エスカレートしがち… だからじゃないですかね? 心当たりがなければ、アレかも…


> ここの板の雰囲気なんか以前とはだいぶん変わりましたね

ムシカゴ☆ガー! やら 連投上等ナン☆ダー! あたり から空気が変わりましたネッ!


> ~& bowmanだし~

bowman と聞くと、「感」と続けたくなるだす!カン


オーーーーホッホッホホホホ! オカネgaナケレbaオサツwoスレbaイイジャナイ! オーーーーホッホッホホホホ!!マネー・アントワネット

投資の参考になりましたか?

  • >>428

    別スレでの 2025/08/25 09:30 の投稿 および 2025/08/25 16:05 の再投稿が、「理由:誹謗中傷・過度な批判的表現」で強制的に削除されたのですが、全く同じ文面を、このスレで 2025/08/28 11:10 に投稿したものは、現在まで削除されていません

    この投稿のどこが不可なのかピンポイントで教えてください … (※1)

    なお、リンク先での定義は…

    > 誹謗中傷・過度な批判的表現
    > 特定の個人などに対して名誉を棄損する行為や苛烈な表現、他人に不快感や嫌悪感を感じさせるような表現によって個人の自尊心を根本的に否定するなど尊厳を傷つける行為を禁止しています。また、画像を用いた表現、伏せ字による表現などであっても上記に該当すると判断される場合があります。
    (以下略)

    同ページの、チャットボット に、この趣旨(※1)で問い合わせても、適切な説明をしてもらえませんでした(※2)。 このような根拠あいまいなままの削除は、恣意的な検閲ではないでしょうか? 強く抗議します!

    (※2)
    ご案内できる内容が見つかりませんでした。
    恐れ入りますが、他の言い回しでご入力いただけますか?
    お問い合わせ内容に個人情報(Yahoo! JAPAN ID含む)を入力されないようお願いいたします。
    ※30文字以内でご入力いただくと、自動応答で回答できる可能性が高くなります。

    投資の参考になりましたか?