ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

台湾 ドル / 日本 円【twdjpy】の掲示板

台湾に留学している者です。
最近、JPYからTWDへのレートが悪くなっており、毎日為替チャートとにらめっこして過ごしております。
私情は省かせていただきますが、ズバリ今後の為替はどう動いていくかという質問です。
今後あと1年を過ごしますが、無いお金をやりくりして生活していくために、この件は死活問題なので、是非この新参者にアドバイスをください。

※もしここでのこういった質問が場所違いでしたら注意していただきたいです。※
失礼致しました。

台湾 ドル / 日本 円【twdjpy】 台湾に留学している者です。 最近、JPYからTWDへのレートが悪くなっており、毎日為替チャートとにらめっこして過ごしております。 私情は省かせていただきますが、ズバリ今後の為替はどう動いていくかという質問です。 今後あと1年を過ごしますが、無いお金をやりくりして生活していくために、この件は死活問題なので、是非この新参者にアドバイスをください。  ※もしここでのこういった質問が場所違いでしたら注意していただきたいです。※ 失礼致しました。

  • >>298

    こんばんは。
    台湾留学ですか、いいですね。
    アドバイスと言われましても、ご存知の通りあまり的中はしていませんので
    立派なアドバイスはできないですね。
    そして、場違いではないと思いますよ。
    何より、ここは台湾ドル板なのに、僕は台湾ドルについて一度も投稿していませんwww
    場違いなのは僕ですからねwww

    ご自分のご意見を投稿されてみてはいかがでしょう?
    それについてみんなで討論することが成長への一番の近道だと思います。
    大雑把に言えば、僕は日経平均もこのままアゲアゲでいくのは不可能と思いますし、
    ダウも15800で頭打ちと思っています。
    前回15600ぐらいで頭打ちして下落していますが、あれで終わったかもしれないし、
    足りていなかった200ドルをとりにくるかもしれません。
    しかし、2年ほどずっと強い資源のAUDやNZDは下落が始まってもなんら不思議ではないと思います。
    NZDでいえば、0.77を明確に割り込み始めると中期、長期下落の本格開始だと思っています。
    どうぞ、ご遠慮なさらずご自身の思うままに投稿されてみてはいかがでしょう