ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

南アフリカ ランド / 日本 円【zarjpy】の掲示板 2016/09/30〜2016/10/12

>>592

まぁ言いすぎなのは認める。

だが、在日と言ったのは結構自信があったりする。
だいたいわかっていると思うが、在日でも朝鮮人な。

最後は、あくまで返事はもうしないという宣言。
「逃げた」と思ってもらってかまわない。

朝鮮人の議論の特徴はいくつかある。
・相手の言葉は認めない。反論することを考える。
 理由は相手を認めると自分が「負け」=「悪」になるから。
・反論することが目的なので、当初の条件と異なる反論でもOK。
・相手より「上」=「正義」と考えるので、絶対に引かない。
 よって投げかけるのは、上から目線。
・相手が引くとみると必ず追い討ちの言葉を投げる。
 また、このときの言葉は必ず挑発的言葉を使う。

これが特徴。
議論ではなく、自分の意見を相手に認めさせることであり、
違う意見は認めない。よって平行線以上の結末はない。

よって、在日朝鮮人と議論は意味が無いのでしてはいけない。

  • >>739

    BEN君さ、別に俺と会話しなくてもいいけど、
    そういう投稿して何か得になる?
    俺以外の周囲からキワモノ扱いになるだけだぜ。
    単なる暴言とレベルが違うレイシスト認定になるんだぞ。

    > まぁ言いすぎなのは認める。
    >
    > だが、在日と言ったのは結構自信があったりする。
    > だいたいわかっていると思うが、在日でも朝鮮人な。
    >
    > 最後は、あくまで返事はもうしないという宣言。
    > 「逃げた」と思ってもらってかまわない。
    >
    > 朝鮮人の議論の特徴はいくつかある。
    > ・相手の言葉は認めない。反論することを考える。
    >  理由は相手を認めると自分が「負け」=「悪」になるから。
    > ・反論することが目的なので、当初の条件と異なる反論でもOK。
    > ・相手より「上」=「正義」と考えるので、絶対に引かない。
    >  よって投げかけるのは、上から目線。
    > ・相手が引くとみると必ず追い討ちの言葉を投げる。
    >  また、このときの言葉は必ず挑発的言葉を使う。
    >
    > これが特徴。
    > 議論ではなく、自分の意見を相手に認めさせることであり、
    > 違う意見は認めない。よって平行線以上の結末はない。
    >
    > よって、在日朝鮮人と議論は意味が無いのでしてはいけない。