ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

南アフリカ ランド / 日本 円【zarjpy】の掲示板 2021/04/16〜2021/05/12


これを読んで不快にしてしまった皆さん、すみません。

誰とは言いませんし、特定しません。

コメントする価値もないと思ったのですが。
一度だけ反応してあげます。

数々の稚拙な暴言と挑発は看過できません。
と、言っても貴方には言葉が難しくて伝わりませんね。

無責任な言葉は人を不快にさせ傷つけてしまう。それを忘れないで下さい。
状況を察する限り、誰も貴方に関心がありません。貴方はこの掲示板での存在価値がありません。

最後に貴方が決め台詞によく使う言葉で私には意味はよく解りませんが、あえて逆をいいます。
貴方、電車、止めていいですよ。

と言われたらどう思いますか。
貴方が軽いノリと思って使っている言葉はどれだけの人を不快にしてますか。

為替相場をどうこう語るのはそれからです。

少しは人の痛みを理解しましょう。

さようなら。

  • >>683

    あの方は過去、そう、あのとき、、、無知ゆえに大きなレバレッジをかけ、ランドが暴落した時に大損を経験しているのです、、、

    家族に呆れられ捨てられ、それこそ通勤している電車に飛び込んでしまおうかと思い悩む毎日、、、、彼は小さな子供に会える日を夢見て仕事のあとにバイトに明け暮れとうとう借金を完ました。

    そのため自分と同じ境遇を味わってほしくないためみんなには辛辣なことばで警告しているのです。

    自分のようにはなってはいけない、、、と。


    ってシナリオはどうかな。
    そう思えばなんか可哀想でしょ??