掲示板の利用規約「禁止行為、投稿に注意が必要な内容について」改訂
この度、当掲示板の利用規約を改訂いたしましたので、お知らせいたします。
掲示板では、偽情報の拡散や詐欺などの違法行為を禁止しています。

【掲示板】禁止行為、投稿に注意が必要な内容について(2025年3月12日より適用)

・上記の禁止行為はプロフィール画像・表示名にも適応されます
・各禁止行為の再編にあわせ、違反報告時に選択いただく「違反項目」も修正します

悪意のない投稿であっても、内容次第では相場操縦や風説の流布に該当してしまう可能性がございます。
情報の正確性や影響を踏まえ、責任を持った投稿をお願いいたします。引き続き、当掲示板をよろしくお願いいたします。
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

トルコ リラ / 日本 円【tryjpy】の掲示板 2025/02/06〜2025/02/15

雇用統計でトレ転のチャンスだったが、ドル円152円上抜け失敗したから下げトレンド再開やね。
万が一、今日の日足が陰線になるようだったら、上ヒゲ陰線になるからまた来週から強い下げくると思う。

次の抵抗は148円あたりか。そうなるとリラ円は4.12あたり。
ドルリラも36上値張り付き状態だからいつ上げ再開してもおかしくないだろうしな。どのみちかなり厳しい状況。。。

投資の参考になりましたか?