ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

トルコ リラ / 日本 円【tryjpy】の掲示板 〜2015/04/28

>>1283

avrilさん、こんにちわ。
今日は家族で大掃除です、相場が動いてない時にやらないと集中できないほとんど病気ですね(笑)
OANDA のクライアントのポジション未決済を拝見させていただきました。
改めて、コアラ円の未決済の多さにはびっくりしました( ̄Д ̄)ノ
私はしばらくはコアラには手が出せないです、大やけどしそうです。

アリスさん、こんにちわ。
メリケンよかったですね、じりじり上げでしたが、私も少しづつ利がノッテきました。
あとはナイアガラにだけ注意すれば良いですね(^-^)/

昨日のスイスとユーロ円の狂い上げはなんだったんだろー、2円上げの1円下げ
くう~怖くてポジれない。

  • >>1291

    skyさん、こんばんは。大掃除お疲れさまです(^^ゞ

    今日は子どもの絵本を買いに出掛けましたが、気付けば「初めてのMT4」なる書籍を立ち読みする始末…重篤です汗

    豪スト、口先介入が効いてるのか基本↓なのでユロコアラ安心して買ってましたが、円クロスは触らぬ神に何とやら笑

    アリスさん、もう後戻りしま線が出たとは心強い!
    ガマンしてメリケン1本に絞った甲斐があります('∀'●)

    しかしここまで上げるとナイアガラ=絶好の押し目。

    宝くじFX、私も指値しておきましょう(^○^)