ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

欧州 ユーロ / 日本 円【eurjpy】の掲示板 2015/08/21〜2015/08/24

この掲示板でユロルパリティーとか散々書いてた人居たけど、オレはあり得ないと思うね、それだけは。
そりゃアンタは嬉しいだろうけど、世界経済どうなっちゃうの、てか、そこまでユーロの経済クズじゃないだろって話し。

まあ、為替が思った方に行って貰いたいとか、それに拘り続けるとか・・・それはそれでアンタ中心に世界が廻ってる訳ではないのでww

この板に長年居座ってる爺どもは、常に売りだし。
でも、何でドル円は上?
それがオレには判らんわ。

利上げ予測?
そういうことで買ってるから何時まで経ってもFXで儲からないんだよww

ファンダメンタル・クズ。
あっはっはっは!www

  • >>278

    曲がりなりにも
    読み方:まがりなりにも

    いかに悪かろうと。いかに不十分であろうと。「曲がり形にも」と書く
    > この掲示板でユロルパリティーとか散々書いてた人居たけど、オレはあり得ないと思うね、それだけは。
    > そりゃアンタは嬉しいだろうけど、世界経済どうなっちゃうの、てか、そこまでユーロの経済クズじゃないだろって話し。
    >
    > まあ、為替が思った方に行って貰いたいとか、それに拘り続けるとか・・・それはそれでアンタ中心に世界が廻ってる訳ではないのでww
    >
    > この板に長年居座ってる爺どもは、常に売りだし。
    > でも、何でドル円は上?
    > それがオレには判らんわ。
    >
    > 利上げ予測?
    > そういうことで買ってるから何時まで経ってもFXで儲からないんだよww
    >
    > ファンダメンタル・クズ。
    > あっはっはっは!www