- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
1076(最新)
やっと198円乗せたね。このまま落ちてしまうのか少し心配でした。200円目指してくれないかな~。長期足はまだ上昇トレンド維持していると考えていいのかな。年内200円オーバー期待。
-
1075
万呼、199.2に決済の指値置いて寝る
お休みなさい。 -
私の199.16Lまではまだあと1円足りない。。。
-
1073
とりあえず
ドル買いおさまったみたいで
198超えますね -
-
1070
ドル円の下落を妨害してるようにしか見えない。
-
1069
お疲れ様です。仕事終わり指標前に無事利確しました。
現在ノーポジ。それではおやすみなさい⭐︎ -
ドル強すぎてポンドあがりきらんのかなぁ。。、、、ついこの前まで200円だったのに何かホントに弱くなった気がする。
-
198.1目指して欲しいですね。
-
-
ファンダ、テクニカル、相関...
どうなんでしょうね。
一般人はやはりテクニカル...
情報戦にはちょっと追いつけない...
僕は極めました...
悲鳴というテクニカル🙀 -
1064
いつからか知らないけど、ポン円短期ジリ上げ、ジリ下げ増えましたよね。
レンジというのはあるかもしれないけど、昔はもっと数分、時間単位で上下してた。ドル円がそんな動かずポンドルが行ったり来たりしてたからかな。 -
1063
明日日本時間の朝6時になんか出るんか?
要注意やね -
そんな時は歌いましょう
-
クロスの売りはしばらく狙われそうですけどね...
-
-
-
今日も凄い下手くそなのに
10pしか踏まれていない
有り難い相場 -
オレはかなり自信あるんだけど、196.88あたりで急上昇すると思う
-
結構
下がって
見せて
欲しいっす
読み込みエラーが発生しました
再読み込み