ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

イギリス ポンド / 日本 円【gbpjpy】の掲示板 2019/04/13〜2019/04/18

junさん、こんにちは
今日は天気が良く清々しいですね。
お休みの中すみません。質問があります。
前までは、ポンド円一本でしたがアドバイス頂いてからは、ポンド円が難しく、わからない時は他の通貨ペアでトレードするようになりました。そんな時は他の通貨ペアの板でコメント投稿した方が良いものなのでしょうか?もちろんコメント投稿は自己責任でします。
自分で考えろって感じなので、返信遅くても、返信なくても大丈夫です。僕も遅いし、気がつかない時もありますので(笑)

  • >>24

    ぽんたさんこんにちは😃
    私の住んでる地域もとても天気良く、いつもより暖かく感じます☀️
    今回は、早めに返事したいと思いましたので、投稿させて頂きます✨(鉄は熱いうちに打てのですね)

    私は基本的にこの掲示板でしか投稿しておりませんので、私に質問したい場合は当然この掲示板からされた方が返信できます😊

    そして私自身もポンド円専門でやってますが、たまーに他の通貨も勝てると分かった時のみと、長期で保有してる通貨もありますので、分かる範囲は狭いですが、私がお答え出来る範囲なら問題無いと思います😆(当然ポンド円以外の通貨を毎日永遠とやり取りしてるなら論外ですが、一時的なら別に良いと思いますし、そもそも私は他の通貨の説明を専門的に出来ないです)

    そもそも、私が一番問題あると思うことは他人を中傷したり、不快な思いを故意にする事だと思うからです💡そして、下ネタも適度なら大丈夫だと思います、限度超えますと強制的にアカウント停止されますのでその点だけ注意すれば良いのかなと思いました😌

    私が思った結論ですが、他人に迷惑をかけるような投稿しなければそれで十分だと思いますが…⁉️

    そして、相手を敬う気持ちを大事にすればそれで皆さんは納得されるはずです…(ここの掲示板は良い方が多いと私は判断してます💡)
    >junさん、こんにちは
    >
    >今日は天気が良く清々しいですね。
    >
    >お休みの中すみません。質問があります。
    >
    >前までは、ポンド円一本でしたがアドバイス頂いてからは、ポンド円が難しく、わからない時は他の通貨ペアでトレードするようになりました。そんな時は他の通貨ペアの板でコメント投稿した方が良いものなのでしょうか?もちろんコメント投稿は自己責任でします。
    >
    >自分で考えろって感じなので、返信遅くても、返信なくても大丈夫です。僕も遅いし、気がつかない時もありますので(笑)