ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

オーストラリア ドル / 日本 円【audjpy】の掲示板 2019/08/16〜2019/08/20

>>988

FX自体がそもそもハイリスクハイリターンを内在しているわけで、
その人、もしそれ真剣にされているのであれば、手間暇 心理的な負担考えるとFX向いていないのでは?定期預金に毛が生えた程度の利益なら、ほぼノーリスクの定期の方が手間がかからず向いていると思いますよ。

それに100通貨単位でしていると絶対上達しないと思いますよ。
なぜなら通貨単位にかかわらずとっているリスクは同じ意味でも
人というのは、同じ値幅でも損益の額が10倍100倍桁が違うと取り組む姿勢 真剣味が全然違う。
 私の場合、約2日前仕込んだ建玉が、予想通り反転する6pips手前で80万円越えの利益無事利確した。 
利確はとても重要なので、利確場所を最大化するため状況に応じて再検討繰り返したので、この間あまり寝た記憶がない。
同じ値幅を取るリスクで100通貨単位でして、利益8百円ならこんなに手間かけて真剣に取り組まないだろうし、損益を気にもかないだろう。
 従って、そんな真剣勝負に近いことしないと、いつまで経っても初心者の域を超えることはたやすいことではないでしょう。  
誤解のない様に、博打をしろと言っているわけではありません。

 何事も中途半端にするぐらいならしない方がいい。何も身に付かない