ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

アメリカ ドル / 日本 円【usdjpy】の掲示板 2018/06/12

>>760

助けて下さい。

朝に110.387円を全力Lしましたが、会社の先輩のせいで損をしています。

昼か夕方まで会社をさぼろうと決め、全力Lをして社員寮からコンビニへ向かいました。

コンビニで先輩に会い私服姿の俺を不審に思ったのかいろいろ聞かれました。

メンドウだったので正直に話すと会社へ連れて行くと言い出し、電話で同僚や上司を呼びました。

私は正直に話したのに先輩は裏切ったんです。

監視されながら寮に戻り着替えをさせられ無理やり出社させられました。

この時点で犯罪(私の自由を奪っている・監禁まがいをしている)

通勤最中も関係ない事で怒られ嫌な思いをしました。

これも名誉棄損だと思う。

出社してからも仕事ではなく怒られ始末書を書かされされそうになりました。

有休を使うと言ってるのに許してくれません。

私の権利を奪ってますよね。これも犯罪ですね。

上司に正直に話したら画面を見せろと言われ出したら外出前はプラスだったのにマイナスになっていました。

私は事情を話し高値の110.493円で決済出来たのに損をしたので払って下さいとお願いしたら拒否されました。

これも犯罪ですよね。(窃盗かなんかですよね)

今はお昼休みになったんで会社から逃げてきて寮に居ます。

会社の上司や先輩を訴えたいんですが、どのくらいの罪になるでしょうか。

私はパワハラ・窃盗・監禁・名誉棄損・強要など多くの犯罪をされたと思います。

せめてFXの損と決済したら得られた利益だけでも取りもどし、医者料が欲しいです。