ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

アメリカ ドル / 日本 円【usdjpy】の掲示板 2017/09/15

ドル円は今日も頑張ってるね。
まぁミサイルは賞味期限切れだから逆に燃料になるよね。

私は正月に「今年資産を失ったら自殺する」と宣言しました。
しかし今年の合計取引損益には貧乏人の私には意味の分からない数字が出てきます。。。
困っている人がいれば提供します。

さて、日経平均も絶対ラインを超えました。
これから20000前後に溜まってる空売りを焼き殺しに向かうしかありません。

ドル円は108円前半に捕まっていた大手のポジションが救出されました。
前回不自然な形で叩き落された114.49円、つまり3月のFOMCラインを難なく突破し、115.0円付近にあるムニューシンの第一ライン、116円前後にあるトランプ初会見ゾーンを攻めるでしょう。
そして遥か上空には天下の黒田ラインが控えています。

但し、私は何度も主張していますが、あの「歴史的な大相場」からまだ10ヶ月しか経過しておりません。
円高目線、円安目線、いずれの目線も持ってはいけません。
大相場から1年半は、大相場で儲けた者から資産を没収する期間です。
トランプラリーで儲けた私以外の者は、多くは退場に追い込まれつつあります。

健闘をお祈りいたします。

アメリカ ドル / 日本 円【usdjpy】 ドル円は今日も頑張ってるね。 まぁミサイルは賞味期限切れだから逆に燃料になるよね。  私は正月に「今年資産を失ったら自殺する」と宣言しました。 しかし今年の合計取引損益には貧乏人の私には意味の分からない数字が出てきます。。。 困っている人がいれば提供します。  さて、日経平均も絶対ラインを超えました。 これから20000前後に溜まってる空売りを焼き殺しに向かうしかありません。  ドル円は108円前半に捕まっていた大手のポジションが救出されました。 前回不自然な形で叩き落された114.49円、つまり3月のFOMCラインを難なく突破し、115.0円付近にあるムニューシンの第一ライン、116円前後にあるトランプ初会見ゾーンを攻めるでしょう。 そして遥か上空には天下の黒田ラインが控えています。  但し、私は何度も主張していますが、あの「歴史的な大相場」からまだ10ヶ月しか経過しておりません。 円高目線、円安目線、いずれの目線も持ってはいけません。 大相場から1年半は、大相場で儲けた者から資産を没収する期間です。 トランプラリーで儲けた私以外の者は、多くは退場に追い込まれつつあります。  健闘をお祈りいたします。