ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

アメリカ ドル / 日本 円【usdjpy】の掲示板 2017/09/07

みんなと一緒に勝ちたい気持ちだけでFXを乗り越えてきました。

掲示板で出会った人には、他にはない物もいっぱいあったよ

2014年の12月ぐらいに、為替の世界を見てしまいました。最初は本当に

何をしても利益が出なくて、分からなくて、怖かったです。

私も最初は買い注文の仕方も手探りでした 注文を多く出しすぎて間違えたこともあります。

あの時は、「ドル円掲示板」で検索すると、この掲示板が見つかりました。

現在の2017年の私をお楽しみください。分からないことは多いけど

皆さんと一緒に頑張りたいです。

アメリカ ドル / 日本 円【usdjpy】 みんなと一緒に勝ちたい気持ちだけでFXを乗り越えてきました。  掲示板で出会った人には、他にはない物もいっぱいあったよ  2014年の12月ぐらいに、為替の世界を見てしまいました。最初は本当に  何をしても利益が出なくて、分からなくて、怖かったです。  私も最初は買い注文の仕方も手探りでした 注文を多く出しすぎて間違えたこともあります。  あの時は、「ドル円掲示板」で検索すると、この掲示板が見つかりました。  現在の2017年の私をお楽しみください。分からないことは多いけど  皆さんと一緒に頑張りたいです。