ここから本文です

110抜けた時点で過去見ても120は3ヶ月以内に到達します

下は強い押し目買いがあるため
例え調整入っても大崩れはしません
よってジリ上げで118.6を超えそれからはすぐに120まで行きます

  • >>988

    mag*****さん お初に。

    mag*****さんは、現状分析が不足。 なぜ<関孝和の四項の定理>が欧米のHF連に使われているのか報告をする。
    HFの試用経過の原因には、三っある。

    1)トランプ次期大統領に待つまでもなく、アメリカ議会の議員の5%は、ヘッジフアンド勢からの出身者。
    トランプ氏の次期商務長官ウイルバー・ロス氏はゴールドマンサックス出身出し、ゲーリー・コーン氏も
    スティーブン・ムチューニン氏もHFの出身だ。四項の定理の動きには敏感だった。

    2)ユネスコと国連が『日本のノーベル賞受賞率は世界でも第三位で、理数科のカリキュラムと、教材が素晴らしい』
     文部科学省から、連年、理数科の教材が提供されている。

     現在も、この教材は、電子複写版が、HF出身の議員の手で、<四項の定理>は、
     欧米のヘッジ・ハンターさんの手に渡っている。

  • >>988

    ma9*****さん  先週末7日、中国人民政府が恐ろしい事実を、世界に公表した。

    なんと中国の海外貿易輸出が劇落し、前年比ー9.60% なんだと。
    これが引き金となり、今週から来週は、115円台なのかも。

    > 110抜けた時点で過去見ても120は3ヶ月以内に到達します
    >
    > 下は強い押し目買いがあるため
    > 例え調整入っても大崩れはしません
    > よってジリ上げで118.6を超えそれからはすぐに120まで行きます//

    ma9*****さん 《かも知れないが、物事には 順序と言う物がある》。
    115円の整理が出来た後、120円の時期がくるのでは。

    ◎中国人民政府の発表では、現在、外貨準備高が3兆105億ドルを割り込み、人民元の値打ちが下がり=急騰中。

    これに釣られ、海外貿易用のビット・コインも劇落している。=120円の話は、大分後だ!!!!