新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

アメリカ ドル / 日本 円【usdjpy】の掲示板 2016/10/30〜2016/10/31

モンストで理想の勝ち方必勝法勉強しています!!! 外国為替で確実に利益清算して 儲けたいからです。

お金は身体を張っても ある程度しか稼げません その分自由な時間を奪われます だから仲間が大切です。

勤務時間中の楽しみが生き甲斐になれば 仕事が快感に思えてきます 肉体労働は身体を動かす喜びです!!

14キロのママチャリ通勤も いい運動です 本当に雨の日も楽しんでいます 喜怒哀楽自由に発散してます。

モンストでランクの上げ方ほぼ完成です 無の境地に達した夢旅人・・・これを外国為替に 往かしていきます。

ノーマルステージにしちゃえばいいんです 暴騰。。暴落。。楽しめるテクニックあれば 無限難平必殺技!!!

含み損など 恐れる心配なしです 高値更新は売りのチャンスです 安値更新は買いのチャンスです 無限難平

どこまでも追いかけます・・・どこまでで待ち伏せるか・・・だんだん拡がっています 拡張してます。

-40,000円くらいならば 熟睡できます -200,000円でも 熟睡ですが 我慢しなくても平気です。

欲望をコントロールしますから 暴騰も暴落も 夢旅人には・・・ノーマルステージになります 楽しんでいます。