ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

アメリカ ドル / 日本 円【usdjpy】の掲示板 2016/09/17〜2016/09/18

S煽りでしょ。何でもいいけど26日までどっちに行くかわからんって事を留意してトレードしてねん♪
アメリカ大統領候補二人が何を討論するんだろうね。そこで物差しが提示される。

日銀はどうかな?多分一定の効果はあったものの目標値には届かなかった事をだらだら話すんでしょ。追加は必要と判断したら躊躇なく行うって話で決まり。+α新しい緩和策をテーブルに乗せるか?だ。でも勝手に円安にしたら米に怒られるしな、、、排ガス規制問題、あれきっと日本もやばいぞ。逆らったら調査するぞって言われてそう((´∀`))
米は先出じゃんけん臭い動き。利上げナシだ。もう十二月やるやる詐欺で決まり。やるやる詐欺は結局指標依存だから指標で好きに動かせる。日足クローズ市場を持つアドバンテージは最強。
選挙戦は両候補ドル安推しでくるのかなあ?やだな。

って書いてたら普通に考えると円高ドル安相場にしか見えないってのが残念な所。結局、360円からの下落トレンドに収束しちゃうのかなあ?、、、って長い足を見て思うのでしたちゃんちゃん。

まあ、そう心配せず、流れに身を任せるでFAかな。野球がんばろ。