- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
6385(最新)
よかったです!
-
ぶち抜けろおお!
-
6383
此処からポジション持つには資金管理が1番大事だ。無くなってもいい範囲内で投資する事。
-
153.3を超えなかったので僕も捕まらずに済みましたw
-
-
ありがとうございます。これで安心して寝れます。やはり天井Lはいけませんね。失敗失敗w
-
いつも疑問に思うんですが、コメントが一個か二個の人は何がしたいのですかね。いわゆる即アカというやつですか?
-
下目線ロング打つかなぁ
-
爆上げ祭りじゃー🤪
-
6375
まだ反発がありそうだよ
-
やっぱり上だったなロング損切りしなければ
-
やっぱりなんだこの時間から仕掛けてくるのはw
-
よかったですw心配してました。
-
いけいけー👏
あっと少し🤏 -
調子に乗ってうっかり0:33に捕まっていた153.211L撤退w
-
ドルスト滝ってるからまだまだ上がりそうだね
-
6367
でも介入しようと思えば介入できるような環境にはなってきてるのも確かだね。
クロス円も幅広く円安方向であれば規模を考えてもかなり難しい介入になるがこうやってドル独歩高であれば一処を念頭に集中出来るからね。
まぁ、やるか?やらんか?は当局者次第ですがね。
高市総裁も円安を望んでいない旨表明したけどこれからの行動がどうなるかだね。 -
6366
大口機関、ヘッジファンドは既に162円をターゲットに入れている筈。1円上げるのに1兆円しかかからない。日銀は何もせず様子見てるだけだ。
-
6365
絶好の売り場が近づいてきたな。
-
6364
円安止まりませんね
指標が出ないから上がり放題
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
841*****
全部上手くいく!
けいちゃん
カミングスーン(・∀・)スーン
ドナルド猫さん
dyv*****
欧州はロシアに寝返る
mat*****
043*****
為替掾和廻
ニッケル
Hi