ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

アメリカ ドル / 日本 円【usdjpy】の掲示板 2016/04/30

「カイジ君、君にお願いがあって来たのだか?」
「要件は!」
「FXをギャンブルと思って勝負して貰いたのだが?」
「ギャンブルには如何様は付き物!」
「其処まで言えるカイジ君だからお願いするのだよ。」
「野村君はドル円で130円まで行くと言ってたけど的外れ!」
「其処でカイジ君には105円を切る様なら買って欲しいのだが?」
「要するに130円を越せば俺の勝ちで其れ以下なら負けのギャンブルを行えと?」
「呑み込みが早い!損切設定は各自の責任で行う様に。」


「パパ!ノートパソコンを買ってよ?」
「駄目だよ。もう少し値段が下がるのを待ちない!」
「円高に成ったのに下がって無いね?」
「何でそんな事を知ってるんだ。確かに?」
「円安の時に仕入れたから価格が変わらないのかな?」
「円高が続いたらパパの給料が下がるかも知れないな!」
「円安に成るとパパの給料が増えるの?」
「輸出産業を中心に給料が増えててパパもその恩恵に肖れると聞いてるな!」
「円安って良い事なのに何で円高に成るの?」
「アメリカでは日本が意図的な為替操作を行ってると言う噂が有って?」
「日本銀行の黒田総裁が其れ等を行ってると言う悪い噂も有って?」
「為替介入をする事に寄って円安に誘導したのは事実だから仕方無い。」
「パパ!今は円高だから誘導した事には成らないよ。」
「ノートパソコンの価格は変わらないのにパパの給料は減る。」
「悪い時代に成ったなあ~?」