- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
-
615025
試しに好きな人の名前に変えてみました^^
-
615024
ばはははは(´・ω・`)
-
615022
下がりそうだなm(__)m😅💦💦💦💧
-
615021
*** 2015年4月29日 01:29
惚れたら 結婚前提に交際お願いしてました 同棲も経験しましたが 縁ですね。
であった女性はかなりいましたが 本気で 結婚したいと思ったのは 妻だけです。
魚座で A型の血液と みずがめ座で AB型の血液は 相性最高のようです 問題は
妻はまじめで 嘘つきほら吹き大風呂敷が嫌いなことです 勝利を求めています!!!!! -
-
615019
ばはははは(´・ω・`)
-
615018
米利上げは9月にずれ込み、雇用改善狙い-エコノミスト調査
2015/04/28 13:00 JST
http://www.bloomberg.co.jp/news/123-NNHUAE6KLVR401.html -
615017
●語られていない懸念
しかしリニア中央新幹線の場合、首尾よく開業にこぎ着けられても、新幹線のような安定高速輸送機関として定着できるかどうか、そのカギを握る、あまり語られていない懸念事項が2つある。
それは車内の気圧変動をどこまで抑えて快適な車内環境を提供できるかという車両設計上の課題と、リニアの心臓部であり技術のコアといえる超伝導磁石の冷却に欠かせない、ヘリウムの安定確保という問題だ。
JR東海が昨年8月に国土交通省に申請した工事実施計画の線路縦断面図という資料がある。それによると地下40mに設置される品川駅を出発したリニアは、首都高速中央環状線山手トンネルの下をくぐるため一旦、地下80mまで下りた後、東京都内から神奈川県にかけて大深度地下で通過。営業線にそのまま転用される山梨実験線を経て海抜約250mの「山梨県駅」(仮称)を過ぎると、40パーミル(1000m進むごとに40m上がる)という急こう配を駆け上がり、山梨県駅から西におよそ40km、南アルプストンネルの中に設けられる海抜1209mのサミットを目指す。
時速500kmで走るリニアにとっては、山梨県駅から5分弱の距離である。だが乗客は、この間におよそ960mの高低差を強制的に体験させられることになる。
「六本木ヒルズ」をはじめとする国内の主な超高層ビルに設置されているエレベーターの速度は分速360mで、それに比べればリニアの垂直加速度は低いとはいえ、エレベーターの搭乗時間が1分未満なのに対して、リニアはその5倍。しかもサミットを超えると伊那谷に設けられる「長野県駅」(仮称)に向かって、今度は40パーミルで急降下していく。
さらにこのアップダウンは、南アルプストンネルに続く中央アルプストンネル内でも繰り返される。リニアは水平方向の速度だけでなく、上下方向の移動の面でも「わずか40分の間に地下80mから海抜1200mまで目まぐるしく移動する、世界に例を見ない乗り物になる」(陸運業界紙記者)のだ。
もちろん、リニアの車体を航空機並みの気密構造にして、軽い与圧をかければ乗客の不快は抑えられるだろうが、果たして、人体に与える影響は無視できるレベルのものであろうか。しかしながら、JR東海の技術力をもってしても解決が難しそうなのが、前述したヘリウムの世界的な逼迫問題である。 -
615016
豪ドルの売りが・・・・S好きにはダメージでかいです。。。
-
615015
しかし何度アタックしても上がってしまうにゃ><
-
615014
品川~名古屋間を40分で結ぶリニア中央新幹線の建設工事で最難関工区と目される「南アルプストンネル新設工事」の山梨県区間が3月13日、大手ゼネコン(総合建設会社)などに発注された。ゼネコン各社は施工方法や工費などを盛り込んだ見積書を8月までに東海旅客鉄道(JR東海)に提出。その中で、最も優れた提案を行った会社が正式契約を得る予定で、総事業費5兆5000億円に上る「今世紀最大の国家的プロジェクト」(鹿島建設幹部)の工事が具体的に動き出す。
この南アルプストンネルは、標高3000m級の山々が連なる赤石山脈の真下を貫く全長約25kmの山岳トンネルだ。陸上の鉄道トンネルとしては東北新幹線の八甲田トンネルや岩手一戸トンネルなど、より長いトンネルがすでに供用されており、長さ自体は目新しいものではない。
このトンネルが着工前から難工事と喧伝されるのは、日本列島を左右に分断する大活断層「糸魚川静岡構造線」を横切る上に、地表からトンネル天井までの土の厚さを表す土被りも1100mに達するという「国内でも施工事例がないトンネルを、2025年10月までに完成させなければならない」(同)ためである。
土被りの量だけを取り上げると、世界にはヨーロッパアルプスの真下を通るスイスのゴッダルドトンネルのように2500mに達するものがあり、上越新幹線の大清水トンネルも地表から1300mの深さに掘られている。だが、「地質が目まぐるしく変わる構造線のトンネル工事は、実際に掘削してみないとわからない」(同)。わずか650mを掘り進めるのに10年の歳月と16もの工法を駆使しなければならなかった北越急行の立鍋山トンネル(新潟県)のような事例もある。ちなみに立鍋山トンネルも、糸魚川静岡構造線と並ぶ大活断層「柏崎千葉構造線」の上に位置している。
JR東海が目指す27年の開通を現実のものとするには、南アルプストンネル以外にも、全長約37kmの大深度地下トンネル「第一首都圏トンネル」や同34kmの「第一中京圏トンネル」、木曽山脈を貫く同23kmの「中央アルプストンネル」など、「長大トンネル工事の百貨店」(国土交通省)と例えられる各工区をすべて、遅延なく完成させなければならない。一本の軌道に導かれて走るという鉄道の特性上、一つの工区が欠けても開通できないことは指摘するまでもないだろう。 -
615013
さぁ、何度でも118.7円の壁に挑むぞ、挑むぞ、挑むぞ(´・ω・`)
いつか、綻びが出る(´・ω・`) -
615012
*** 2015年4月29日 01:14
無限難平必勝法 気持ちの問題です 覚悟です 仕掛ける以上 多少の含み損ではあきらめません。
利益との抱き合わせ 一括清算などで 含み損チャラにできます トータル勝負でいいんです・・・・
コアラ円は これまでに 損切はしてません まだ 獲得利益のほうが多いです だから 勝負です!!!
トータル一括清算で 決着つけます まだまだ 難平仕掛けますよ 暴落期待しています!!!!! -
615011
JPYも弱いから、わからないかもしれないが、USDは他の通貨にぼろ負けだな。例えば、
AUD,NZD,EUR,GBP、CADなど。これは大幅調整があるかもしれないな -
615010
ドル円は平和ですね。
ユロルと豪ドルで痛い目にあって
正直やばい感じ。
サプライズで明日はタカ派よりを期待するが、
ハト派なら万事休す。 -
615009
痴話っす☆
-
615008
そこまでして頼み込んで結婚してもらった奥さんがいるのに、らんらんに熱狂か?(笑)
ワロタ(*´▽`*) -
615006
夢さんは、ポジティブですね。
尊敬します! -
615004
*** 2015年4月29日 01:03
好きな女性に告白して 振られて人生諦めていたら 結婚なんてできませんし ましてや
子供などもてません 諦めないこと 真剣であること 結婚したいと思っていること・・・・
人生のすべてを賭けて 幸福にしますとお願いして 受け入れてもらうこと このやりかたが
夢旅人の すべてを物語っています 知り合って 三年三月で 三人の年子ですよ 愛の結果です。
外国為替に惚れ込んで まだ 半年です 3回目の挑戦ですから 口説き落として見せます!!!!
人生賭けるって 趣味でも 恋愛でも そういうことじゃないのかな?????がんばれ!!!!
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
ともにゃ(´・ω・`)なかにゃん 2015年4月29日 01:38
うほほほほほお