ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

アメリカ ドル / 日本 円【usdjpy】の掲示板 2020/05/27

さて、占星術師のカニ太郎です。

今日は円相場を知るために、
東証株価を占ってみようと思う。

今日の15:30のホロスコープがこれ。

水星が双子座でドラゴン・ヘッドとコンジャンクションしとる、

これは吉や(笑)

しかし太陽が火星とスクエアや、

これは凶だから、プラマイ0(笑)

金星が海王星とスクエアや、

海王星は変化変革の星や、

このスクエアは投資家には凶や(笑)

アセンダントが木星土星と月でTスクエア作っとる、

これは大凶の印しで負のトライアングルや(笑)

しかも月がサインチェンジ起こしとる、
自分の蟹座から獅子座へ移動中や、
これも凶や(笑)

総合的に判断して、
今日の日経は陰線で終わるとカニ太郎は予言する。

ゆえに、ドル/円も円高やろう、

107.20くらいかな・・・(笑)

アメリカ ドル / 日本 円【usdjpy】 さて、占星術師のカニ太郎です。  今日は円相場を知るために、 東証株価を占ってみようと思う。  今日の15:30のホロスコープがこれ。  水星が双子座でドラゴン・ヘッドとコンジャンクションしとる、  これは吉や(笑)  しかし太陽が火星とスクエアや、  これは凶だから、プラマイ0(笑)  金星が海王星とスクエアや、  海王星は変化変革の星や、  このスクエアは投資家には凶や(笑)  アセンダントが木星土星と月でTスクエア作っとる、  これは大凶の印しで負のトライアングルや(笑)  しかも月がサインチェンジ起こしとる、 自分の蟹座から獅子座へ移動中や、 これも凶や(笑)  総合的に判断して、 今日の日経は陰線で終わるとカニ太郎は予言する。  ゆえに、ドル/円も円高やろう、  107.20くらいかな・・・(笑)