ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

アメリカ ドル / 日本 円【usdjpy】の掲示板 2019/09/10

然し、将棋の話題は控えていたが、王位戦第6局は木村9段が渾身の一局で、現在、若手で最強と言われる豊島2冠に勝って3勝3敗とした。
木村9段は46歳、過去6度のタイトル挑戦も全て負けている。
人間性が良く、棋界の誰もが彼を好いているし、ファンも多い。
46歳での初タイトルなら今の記録を10年ほど上回る遅咲きのタイトル保持者になる訳だが、過去6回も挑戦しつつも失敗しているので、うーん・・・である。
然し、なんとか勝ってほしい。
豊島なんか今後いくらでもタイトルを取れるんだろうから、いいじゃん、1個くらい。
最終決戦は2週間後、それは2日目には観戦に行くつもりだ。

アメリカ ドル / 日本 円【usdjpy】 然し、将棋の話題は控えていたが、王位戦第6局は木村9段が渾身の一局で、現在、若手で最強と言われる豊島2冠に勝って3勝3敗とした。 木村9段は46歳、過去6度のタイトル挑戦も全て負けている。 人間性が良く、棋界の誰もが彼を好いているし、ファンも多い。 46歳での初タイトルなら今の記録を10年ほど上回る遅咲きのタイトル保持者になる訳だが、過去6回も挑戦しつつも失敗しているので、うーん・・・である。 然し、なんとか勝ってほしい。 豊島なんか今後いくらでもタイトルを取れるんだろうから、いいじゃん、1個くらい。 最終決戦は2週間後、それは2日目には観戦に行くつもりだ。