新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

アメリカ ドル / 日本 円【usdjpy】の掲示板 2019/07/30

>>330

そうなんですか
私はドル円しかわからなくて、DMM FX使ってて、画面見てたら結構チャート下がってたんでと思ったのですが、これくらいは大したことないのですかね(笑)
ドル円は、今後、上げですか?下げですか?
御教授頂ければ

  • >>337

    まず、今後の動きに関しては今のところ不明です。
    それは図で言えば、赤丸のポジションまで落ちたので、跳ね返しも有り、そのまま突き抜けも有りという状況です。
    どっちが強いかと言えば下げの方向性です。
    自分の場合、今からどっちか分からないところで入ることはしません。
    まず、赤丸のところは抜けて欲しいので、108.5を下回るところまでは待ちます。
    そこを抜けると次の止めは107.9~108.1あたりになるので、Sで入りやすいです。
    上がるかどうかで言えば、今のところ、108.7くらいまで待って入っても108.9までいくかどうか…なので、Lで入るなら109になってからで良い感じです。

    アメリカ ドル / 日本 円【usdjpy】 まず、今後の動きに関しては今のところ不明です。 それは図で言えば、赤丸のポジションまで落ちたので、跳ね返しも有り、そのまま突き抜けも有りという状況です。 どっちが強いかと言えば下げの方向性です。 自分の場合、今からどっちか分からないところで入ることはしません。 まず、赤丸のところは抜けて欲しいので、108.5を下回るところまでは待ちます。 そこを抜けると次の止めは107.9~108.1あたりになるので、Sで入りやすいです。 上がるかどうかで言えば、今のところ、108.7くらいまで待って入っても108.9までいくかどうか…なので、Lで入るなら109になってからで良い感じです。