新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

アメリカ ドル / 日本 円【usdjpy】の掲示板 2018/11/23〜2018/11/24

では、少しだけ前よりも詳しい解析書いておきます。先ず4hサイクルです。ボトムは112.2あたりです。ただし何通りかの違うボトムの可能性もあるので何とも言えませんが、見た感じで濃厚なのはここです。メジャーサイクル(日足)
111.370あたりがボトムの可能性が濃厚です。現在22本目で前回の上値を抜け無い状態なのでレフトトランスレーション(sage優勢)の形になる可能性があります。勿論、まだ本数は残ってますので、上昇に張り付くサイクルの形になる可能性もありますが、普通に考えると下降してもおかしくない本数になります。最後にプライマリーサイクル(週足)これは上昇です。ボトムはおそらく、111.36辺りでしょう。本数的にもまだ上昇過程の所なのでうわねを狙って行けると思います。
ただし、小さなサイクルから崩れて行き、やがて大きなサイクルに影響をもたらしてきます。
やはりドル円は現在難しい通貨ペアだと思います。
あくまでも皆さんに勘違いをしてほしくないのですが、私のトレードは中期スイングです。直近の値動きで予測しているわけでは無いので、お間違えなく。m(_ _)m