ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

アメリカ ドル / 日本 円【usdjpy】の掲示板 〜2015/04/28

>>463254

色々調べてたら2月の記事に同じような事が書いてありました。

この記事によると95円前後はあるような話ですが…うーん今はそこまで行くような実感があまりないんですよねぇ。

でも、この低変動が長く続いてる事を考えると動きだすと一気に引き摺るだろうと思うし…
でも、個人的な考えを当てはめるといくつものテクニカルは上抜けで上への動きを加速させる可能性が高い事を示してるし…。

実際どちらが正しいのだろうか?と結構考えてしまいます。

お釈迦様の弟子さんはどのような基準やシグナルを捉えて優先順位つけてますか?

http://lounge.monex.co.jp/pro/special2/2014/02/04.html

  • >>463256

    小生自身は経験も浅く、分析力もありません。
    アナリストやこの板の相場観がある人の予想を参考にしています。
    現在Sポジが踏まれているので、どうしても下げの予想に同調してしまいます。

    最近批判される事が多い陳さんですが、小生にとっては信頼度高いです。

    陳さんは去年の4波の上離れを見事的中させました。
    それも日足200日線を40銭以上割って多くの人が「下だ」と思った時に「現在は陰の極致」と表現しました。
    陳さんは今年、ずっと100円割れと官製相場の限界を指摘しています。
    小生は、このまま上昇する事は難しいと考えています。