ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

アメリカ ドル / 日本 円【usdjpy】の掲示板 〜2015/04/28

>>249465

シイナさん、
身に余るお言葉、恐縮します。

私は自営を営んでいまして、専業ではありませんが、自由に使える時間があります。そのため、基本的にはデイトレに近い感覚でコメントをしています。

お尋ねの件は、いわゆる「噂で買って、事実で売る」と言われている格言に相当するかと思います。安倍氏は育ちが良いせいか、まっすぐ法則に乗るような言動が見られます。確率論的には、相場の法則は無視できないと思っています。この件は胸に留めているつもりです。

しかし、現実に日銀法改正、その他が現実的か否かがはっきりするのは、日銀総裁人事が決まって、国会が開会された後だと思います。
当面、今夜から明日にかけては、テクニカル的には上げではないか、と見ています。

  • >>249469

    お堅い金融庁が、ストップ狩りの実態調査の結果の、改定版を出している。


    出典)金融庁 監督局 証券課 ;タイトル ”金融・外国為替証拠金
    取引99業者に対する一斉調査の結果について”

    要約;市場では、ブローカー(金融庁で証券会社の事)によるストップ狩りと、
    フアンド系などの機関投資家によるストップ狩りに大別され・・・・。

    後の中身は、御自分で netの WEB検索を お願い致します。

    PDFで、A4サイズ 20ページ の大型報告書です。 非常に参考になります。

    *この文書に対し、民間からも、サポート版が出た。


    http;//fxinspect.com/archives/

    両書とも、非常に参考になるし、貴方自身、簡単にロスカットなど
    入れられない市場の実態が、判明します。

  • >>249469

    totte_coco様、ご返信ありがとうございます。解散以降翻弄されて私自身、冷静さを失っていました。今後もtotte_coco様の冷静な分析を参考にさせていただきます。また質問させていただく事もあるかと思いますが、その際はよろしくお願い致します。