新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
投稿一覧に戻る

投資成績&生活向上委員会の掲示板

午前中に投稿しようとしましたが、エラーが出てできませんでした

-------------------------------------------------------------
NYダウは26ドル安の25887ドル、シカゴ日経平均先物は21390円でした。為替ドル円は現在111円60銭台です。
昨夜のNYダウは続伸して寄り付き、26109ドルまで上げましたが、後半は失速して5日ぶりに反落しました。日足チャートは+σを一旦は上回ったものの、終値は25日線~+σのレンジ内に押し返された格好、上髭をつけた陰線になりました。日本時間の明日の明け方近くにFOMCの結果が出るのを待つ相場かもしれません。
昨日の日経平均は反落して寄り付き、朝は21425円まで下げて25日線のサポートを確認しました。その後、下げ幅を縮めましたが、前日終値と+σに上値を抑えられて17円安で引けました。
今朝は小幅に続落して寄り付き、小さく切り返すは場面もありましたが、現在は40円安程度、21500円台で推移しています。日足は幅が狭さくなっている25日線~+σのレンジ内で、3月4日の戻り高値以降の形状は三角もち合いになっているようです。もち合いは煮詰まってきているので放れのタイミングが近そうに見えます。FOMC後に動きがあるか確認します。
昨日、ドル円は25日線まで円高が進みましたが、111円台のもみ合いを続けていて、3月に入って三角もち合いになっています。日経平均と同様に徐々に煮詰まって放れのタイミング待ちのように見えます。