ここから本文です
投稿一覧に戻る

チャートは語る・・・の掲示板

>>105961

おはようございます^^

雨…スマホは雪マーク、、、

>なんとか 実行するでしょうね。
コロナで観客も見込めない
変な株価操作は(・・?

>1年持たずに閉店した・・・
たねや母体のクラブハリエは行列です(・・?ですけど。
なんせ、パフォーマンスが凄いことよっ 笑

明日はババん3回忌で、昨夜姉から礼装と言われて…。
家族身内の法事で略式と(黒のセータースーツ)思ってたのに…
朝からバタバタですっ

ラストですねっ
今日もよろしくねぇ☕

  • >>105963

    おはようございます!
    > 雨…スマホは雪マークーーーそちらの水分欲しいけどの 雨無し関東です。
                  曇りで寒い予報なので 山火事対策の方もご苦労です。しかも また山火事が増えてる、タバコとか焚火とか原因聞くと呆れてしまうけど・・・

    > 変な株価操作は(・・?ーーー決算3月末でも発表は4月末~5月。まだまだふりまわされる。それを利用できるほどの才覚はなし。師匠ならオモシロイというでしょうねえ。あーもうすぐ命日か、催促しに名前出てきたかも(微笑)

    > たねや母体のクラブハリエは行列です(・・?ーーーこちらは諦めて
                         どなたかがブログでアップした写真で店内をみましたWW 1階は新店で 2階がシャトレーゼでかんたんな飲食もできるそうな。これでは当分混むと思い 駅ビルのケーキを買ってきた。
    アップルパイとイチゴショートを (ユーハイム)クッキー有名 で。何年ぶりだろうとおもいながら ショートケーキクリームがまったく甘さがなく感じられた。イチゴ生かすためかしら。大人味で。しばらくは 駅ビルケーキめぐりをしてみようと考えた。シャトレより高級路線ということで価格は同じぐらいかな。

    > なんせ、パフォーマンスが凄いことよっ 笑ーーーみんな求めてるモノがあるってことねえ。 おいしく! 新しく! 安い!WW

    > 明日はババん3回忌ーーーオハギつくって周囲に配っている話を思い出したのは 私にも合図を贈ってくださったかも(しみじみ)
    > 家族身内の法事で略式と(黒のセータースーツ)思ってたのに…
    > 朝からバタバタですっーーー身内は バタバタするものよ。

    > ラストですねっ
    > 今日もよろしくねぇ☕ーーーあー色々早い。
                   でも 昨日アマゾン カイ注文したらその値段より
                   100ドル以上下がっている。えー?

                   成約したかどうかは 10時過ぎにリモワー担当から連絡が来る予定。やっぱね、海外はややこしく たいへんだ、と今更。
                   バタバタしているけど 今週もラスト1日。

                 来週は弥生だからね。
                 あーお雛様だしてない~W
                 皆様 楽しい休日でありますように。