ここから本文です
投稿一覧に戻る

チャートは語る・・・の掲示板

>>105945

おはようございます!
こちらも寒い! 元気はもらえる青空!

> でも血圧は120-75 ーーー娘が10年前にプレゼントしてくれた腕を輪に入れる血圧計で朝160-105? それから3回計って145-98 これ信用していいんかな? 
> もぅ原因が分からないけどパチパチ(o^―^o)ニコーーーママンサン良い数字だと思うけど。

> もぅダメな時は、スルーで(*^^)vーーーそうね、そうしましょ!
> 貴重な時間ですしねっーーーイラつくより 大人対応でいきましょ。


> ココから買う勇気は…ちょっと考えますよねーーー私が見てる銘柄はもう午後から無理やり下げられているのがわかる1日チャートだらけ。まだまだ下げらそう。

> 2月は小型が動くの名言、S高目立ちーーー上げ下げできる方たちがいるのね。

> お気に入りブログ主、パワースポットは自分が楽しい空間も…と言われてます。ーーー居酒屋の人とかもいるのねW 私もPC前が パワスポかも。ネットハマると生活壊れそうで 自宅ではネットつないでません・・・

> ご近所さんお誘いで、ランチからディナーまででしたっーーー十分楽しんでいきましょ。

> 今日もよろしくねぇ☕ どうだコメ 逝ってくれい~ーーー来たよ!WW
                         今日もよろしくね!

  • >>105946

    おはようございます^^

    今朝は銀世界、真っ白です。
    でも気温は高くなるそうで…(´▽`) ホッ

    >朝160-105? 3回計って145-98 
    下が高いですね…
    起床時1時間内の測定ですが、深呼吸3回ほどしてから測定してみてください。
    わたしも今朝は148ー80でした。3回目で129-75
    微量の降圧剤は服用です。

    >無理やり下げられているのがわかる
    上げている銘柄に資金集中されているようですね。

    >PC前が パワスポかも。ネットハマると
    以前、わたしがそぅでした…(^^;
    依存症になるのは…ちょっと困るよねっ
    でも今は手短なスマホになっただけかも  ぁぁ…
    >楽しんでいきましょ
    これがパワースポットです~

    ラストよろしくねぇ☕