ここから本文です
投稿一覧に戻る

■■生涯現役、ヘボ投資家の掲示板

>>19156

>サンケイは昔、とったことがあります。日経の次に好きでしょうか。

確か、今でも、官報の掲載等に関しては、日経新聞と産経新聞だけが、なにか別格なあつかいとか?聞きかじったことがありますね。

私は産経新聞が好きでその店でバイトしたのではなく、雷門と虎ノ門を間違って、
虎ノ門の産経新聞の店でバイトとなったのですが。
でも確か3年は在籍(実際の配達は、私が地元の小中学生にさせてたりw)してましたが、毎日配達してたわけではなくwww

でも、その3年間は、今になってみると、最も色々な事を吸収出来、
多くの人たちと交わることが出来て、もっともいろいろな体験(何件ものニュービジネスを立ち上げ)て、昭和44~5年で、数百万の開業資金を稼いでましたが

今の新虎ノ門駅の近所に住んでいました。

  • >>19157

    虎ノ門と言えば東京タワーですね。新橋からもそう遠くはなかったと思います。東京タワーから少し歩いたら新橋に出ましたから。その時は結構近いんだと思いましたね。本社は御徒町にありましたから、サラリーマンの駅、新橋は殆ど使うことがなかったです。
    しかし、雷門と虎ノ門を間違えたなんて傑作ですね。

    少し前までは調剤薬局で待つ時にはサンケイを読みました。数か月前から新聞は置かなくなりました。以前はサービスの飲み物を飲みながら新聞。それが総てなくなりました。新聞もコロナで相当な影響を受けているでしょうね。