ここから本文です

>>14191

高値掴みさん、お早うございます。

至福の3日間を過ごしました。もっとも、昨日は帰ってくるだけでしたが。昨日は5時半にはホテルを出て、阿南を5時55分には出発。淡路島のトイレ休憩では風が強くなっていました。
新大阪のみどりの窓口では40人待ち。隣り合わせの席は終日なしでしたが、9:56発が前後席で取れました。家には3時半には戻りましたがグッタリでした。昨晩、書き込みしようと思いましたが、テレビを見ながら居眠りだったりで。
今日はお盆参り。パソコンで見るのは朝の短い時間になりそうです。しかも、NYダウが800ドル安とは参りました。これから日課の散歩です。早く通常に戻さないといけません。

  • >>14192

    RESさん お早うございます。至福の時を過ごしされ、苦労した手配が報われましたね。なにより、無事に帰宅できたこと、何よりです。
    今日の交通機関は相当混乱しそうです。早く帰る決断など、良い判断が続きましたね。
    今日は関東も天候不安定ですが、大荒れにはならないようです。お墓まえりにはカンカン照りより良いのではないでしょうか。

    相場の方はトランプに翻弄され、わたしの外株は軒並み3%台の下落です。15%の指数下げを言う解説者もいて、真夏の怪談は勘弁ですが、明日からは旅行で相場をやる環境ではありません。まな板の上の鯉になってしまいました。