ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日経平均株価【998407】の掲示板 2017/09/03

脳天気な馬鹿な諸君!   北朝鮮って軍事配備してるだけ? って馬鹿な評論家が語りだすよwwwwwww

ちなみに・・・戦争で負けたのではなく、安倍が不戦で協定を結ぶのだ。
金でしか外交ができない無能世襲議員がだ!    
昭和が異常で長き歴史に戻っただけ?と安倍晋三が戦前の封建社会を歓迎する。 世襲議員の安倍晋三がだ!


北朝鮮の手法・・・・・・・   BCL世代には 北朝鮮ならではの聞きなれた手法・・・・・・・

 北朝鮮の○貿易港に食料の貨物船が毎月○日に日本から戦争賠償で納品される。納品が無い場合は敵対行為とみなし軍事訓練を行う。

 万景峰号には戦争賠償の食料が毎月届くであろう。届かない場合は敵対行為とみなし軍事訓練を行う。


ってTVで老婆が厚化粧で平壌市内に報道する。  挙句には 『偉大なる○将軍に従い日本政府は』が頭に付く




幼稚な要請で北朝鮮は要求してくる。  目前なのに呑気な日本政府だ。  



もう、北朝鮮は排除しないと日本国民は増税!公務員天国!

安倍の道楽で日本の産業は空洞化で全く回復せず、一次産業を政府が推進し北朝鮮に食料を送る。・・・・・・・・政府の不手際なのに納税者が農業を強制させられる! 下手すると10年以内になるかもね!



安倍晋三よ、北朝鮮を排除しなさい!  即刻だ!