ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日経平均株価【998407】の掲示板 2017/07/31

>>2091

お前は、そんなことも知らないでコメントしているのか。ボケ
中曽根元首相、文科相、財務省の「反安倍連合」
前川氏の上の妹は、中曽根大勲位の息子で元文部大臣、外務大臣の中曽根弘文氏の夫人にあたります。つまり前川氏は親戚になります。官邸がその前川叩きをしたことで、大勲位が反安倍に動く可能性があります。

ちなみに、前川製作所の創業者前川喜作が前川喜八の祖父。
株式会社前川製作所(まえかわせいさくしょ、英字商号:MAYEKAWA MFG. CO., LTD)は、東京都江東区に本社を置く、日本の総合機械製造企業である。産業用冷凍機を始め、各種ガスコンプレッサーやそれらの周辺機器、食品加工機械などを製造・販売している。1924年(大正13年)に前川喜作が創業し、創業以来、世界各地に拠点を構えている。アンモニアを使った産業用冷蔵機では国内の60〜70%、冷凍運搬船用の冷凍設備では世界の80%以上のシェアを占めており、世界三大冷凍機メーカーの一つと称される業界最大手である。



> 晩節を汚すとは、前川やボケの石原に当てはまる言葉だわ。
>
> 御曹司? 中曽根?なんじゃそれ。  バカじゃね。