ここから本文です

北の核実験が近くに準備されているが、トランプはどう出るのか
Xデーがいよいよ近づいている気がする
専門家にはすでに食料などを備蓄しだす者もいるようだが
その時日経は、どのくらい下げるのだろうな?

投資の参考になりましたか?